SSブログ

タイムチケット ランキング [タイムチケット ランキング]

タイムチケットに登録してみました。

timeticket.jpg


>>ココから登録できます。

登録画面に進むとフェイスブックと連動しているらしく、
FBアカウントですぐに参加できました。

timeticket01.jpg


簡単な自己紹介を入力し、どんなチケットがあるのか見ることに(*^_^*)

プロフ写真とともに自分の販売するチケットの情報がかかれたものが、
新着順に表示されるんですね。

timeticket_in.jpg


人気のランキングってどこかにあるのかな??
ちょっと探せなかったです(^_^;)

でも、なんか時間がお金になるのがこんなに簡単だったなんて。。。
今まではバイトというのが時間の切り売りでお金の対価でしたが。

このタイムチケットでちょっとお金を稼ぐ概念が変わりました。

契約が成立すると3割の手数料を支払う必要があります。
あとは、1割以上から寄付ができる仕組みも素敵だなと思います(^.^)

まだ登録してない人は試してみてくださいね!
登録は無料ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|タイムチケットとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。